思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

死を間近に感じてる人達

スポンサーリンク

最近、不倫が多くて

林葉直子さんが久しぶりにスポットが当たったので

私も彼女のブログなどを見ました。

小林真央さんが、本当に亡くなってしまったの同様

彼女も長くないのかもしれません。

川島なお美さんも亡くなってしまいました。

知っている芸能人が亡くなると死が身近に感じます。

人は必ず死ぬんだなぁと思います。

私の幼馴染も白血病で亡くなりました。

私もそのうち死ぬのでしょう。

若い頃は、自分が何者にもなれない事が苦しみで死にたいと思った事もありました。

今になれば、そんな事は小さな事だったのだなと。

死ぬまで、走り続けたいものです。