思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

コンビニに小便用トイレを設置するのを義務とすべし

スポンサーリンク

ちょっと過激ですが、これでトイレ渋滞が解消されます。

男性の多くは小便がしたいのですよ。

小便専用の便器があれば、数分、数秒で済みます。

大便所も占有しなくてすむわけです。

ズボンをさげて座る。この動作ですでに数秒使います。

そして用を足し上げる。これで数秒。

また、大をしたいときに限ってトイレが使用中。

空いているほうは女性専用。こんな事多くあります。

これを解決してほしいのです。

あと、大便所のペーパーはダブルにしてもらいたい。

顧客満足度を優先してほしいです。

ダブルだったら、頑張っているなと思って気分よく買い物できます。

是非検討してほしいものです。