思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

私がもてない考察

スポンサーリンク

私がなぜもてないか。

一つに女性の社会進出があります。

彼女達はある程度稼ぐ力があり、私よりも稼いでいる人すらいます。

そうすると、私程度の稼ぎでは男として魅力を感じないのです。

一方で、職場では多くのストレスを感じていて、パワハラ、セクハラ、

こういった病的な職場にあるにも関わらず、それがもはや普通となっています。

そうすると、人に対し妙に厳しくなり、ちょっと違うなというだけで切られてしまいます。

これが私のもてない理由です。

主に外的要因が強く、私個人では打開できないというのが現状です。

日本が少子化になったのもこの影響が強く打ち出されています。

女性の社会進出が少子化の一端になっているのです。

今、世間を騒がせている女性政治家達。彼女達をみてどう思いますか?

おそらく本人も思っているはずですが、不本意な行動が多いでしょう。

女性という安易なレッテルを貼り、祭り上げた結果がこの有様です。

都民ファーストだとか言っている女性がいますが、彼女が苦手です。

もっとおしとやかな女性がいいです。男のうしろを3歩さがってついていく。

そんな女性を我々はもとめているのであります。