思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

やっぱり、すきやの牛丼うまいよな

スポンサーリンク

すきやの、うな牛を食べました。

うまいです。

でもさ、デートとかにすきやに連れて行ったらひかれるんでしょ。

ひどいですよね。

どうせ子供できたら、すきやとか利用するのにね。

恋愛時は、おしゃれな店とか連れて行かないとダメみたいな風潮やめてほしい。

私は、すきやがご馳走なんです。

すきやのウナギはスーパーのウナギより明らかに柔らかくうまいと思う。

以前書きましたが、丸亀製麺とかすきやで大満足しちゃう女子いませんかね。

もう無理なんですよおしゃれな店とか。

ニコニコしておいしいねと言ってくれる女子を探しています。