思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

植松聖

スポンサーリンク

障がい者を大量に殺してしまった人ですが、

彼は知りたがりの人間だったのだろうなと思います。

大麻や入れ墨、知らなくていい事も知ってみたいからやってみた。

そんな感じ。

人間知らないほうがいい事っていっぱいあると思う。

覚せい剤などもその一つ。

手軽にできる大麻入れ墨は手に入れる事ができても

教師になる事は出来なかった。

ろくでもない教師もいっぱいいるから、ある意味運なのだけれども。

分からなくなったら止まっていればいいのかもしれない。

その結果がニートやひきこもりか?

でも問題の引き延ばしにはできる。