思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

うどんをうまいと言ってくれる人と付き合いたい

スポンサーリンク

丸亀製麺で昼食を取りました。

うどんと天ぷらで五百円弱。安いです。

後ろに大学生とみられるカップルがいました。

私は、大学時代に付き合った人と結婚というのが一番理想だと思います。

理由は、学生時代は金銭や身分などを意識しないからです。

私は学生時代から孤男でした。昔の自分をぶん殴ってやりたい!

うどんの話に戻りますが、最近はうどんの店増えましたね。

安くて年寄りにも人気があります。

回転率もいいのでしょう。原価が安く。みんなに喜ばれて金儲けができるなんて

いいですね。

こういう気軽な店で満足してくれる女性いないかなぁって思ってます。