思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

プラージュという理容店

スポンサーリンク

今日はプラージュという理容店について書こうと思います。

いわゆる安い床屋さんです。

しかし、顔剃りからシャンプーまでついているので私は通っています。

最近、若くかわいい女性店員から、鼻のワックスを薦められました。

200円くらいだったか思います。

私も好奇心から試してみたのですが、鼻の中にワックスを塗り綿棒を指して

ワックスが乾いたら一気に引くというものでした。

ワックスが乾くまで綿棒を鼻に刺したままでいるので正直恥ずかしいです。

そして、一気に引くと、大量の鼻毛がとれました。

かわいい女の理容師さんは、よく見てくださいと促します。

なんですか?この羞恥プレイは?

これを機に、私は行く度に鼻毛ワックスをしてもらう事になりました。

そういうお話。

www.plage-bb.co.jp