思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

格安スマホ戦国時代ですね。

スポンサーリンク

 

この頃スマホ安くなったと思いませんか?

私は安くなったと思います。

私はPDAなどが割と好きで、そういったものを買って

スケジュール管理していました。しかし、今や昔。

最近のスマホのカレンダー機能のすばらしさといったらもう。

グーグルカレンダーをジョルテというアプリを使ってみています。

最近、スマホを買いました。

 

これです。Blade V580 SIMフリー

中華スマホですが性能いいです。

これの何がいいかって。まず安い。一万円弱です。

そしてでかい。画像が見やすい。

ゲームをしなければ必要十分です。

私はこれを0simで運用しています。

外で、急にネットしなければならないときも安心です。

おすすめですよ。