思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

完全に禿げ始めています

スポンサーリンク

こんにちわ。

私は30代後半なのですが、最近完全に禿げてきている事が判明しました。

床屋で髪を切ってもらい自然な感じで乾かしてもらい

家に帰ると、なんだかおでこにスダレがかかったような感じになります。

これは、前髪の量が圧倒的に足りないかなのです。

また写真をとると目も当てられません。スダレが禿げさ加減を増してしまうのです。

そこでこの商品を購入いたしました。

ワックスというよりもジェル。水分が多少あります。

しかしそれほどべとつかずよいです。

これでオールバックのようにしてしまいます。

禿げ散らかしている感じが軽減さされますよ。

人間みな禿げます。禿げは禿げなりに素敵な人生歩みたいものですよね。