思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

メルカリで10円もらったぞーパート3

スポンサーリンク

メルカリを起動してスロットまわすと10円もらえます。

またもらいました。メルカリさん。すみません。

週刊スパの記事でメルカリが生活保護世帯の所得の隠し場所になっているという

記事がありましたが、よく考えますね。関心しました。

私も正直、所得が低いので生活保護もらいたいですね。

生活保護もらえるようになったら、本当に何も考えずダラダラ生きれると思うと

本当にうらやましいです。まぁ、体も動きますので働きますがね。。

アフィリエイトの件ですが、何回かポチと押してくださる方がいたようです。

ただーし、誰も買っていません。

そのうち買ってもらえればいいな。

基本的に自分の買ったものしかレビューしませんので参考になったら買ってくださいね。

今日はこのへんで。