思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

メルカリで10円分もらったぞー

スポンサーリンク

という事で、

本日一日は、メルカリを起動するとスロットが回ります。

私は10円手にいれましたよ。

アマゾンのほうは今の所ゼロ円です。

いつお金が手に入るのでしょうか・・・

本日ご紹介する商品は、足を洗う機械です。

わたくし、実は風呂嫌いでして、これを買う前は足の裏が

若干黒かったのです。足洗うのって面倒じゃないですか?!

 

●C by Eternita シリコン製 角質 除去 足洗い マット                              

足の形しているのが凝っています。

これを買ってから、足の裏が汚い事がなくなったのはおろか

魚の目まで若干小さくなりました。

一番続いている理由は、単純に気持ちがいいからなのです。

足の裏をマッサージしているようでとても気持ちいいです。

1000円ちょっとで手にはいるので是非お使いください。