思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

排泄について思う事

今日、小便をしていて思いました。

排泄って、老若男女、貧乏金持ち、黒人白人黄色人種

すべての人に平等にあるものなんだなって。

いくら金をもっていても、排泄がない人はいません。

逆に金がなくても排泄はあります。

そう思うと、神の与えた行為のように思いませんか?

トイレビジネス。日本ではウォシュレットなど発達していますが

どの国でも繁栄する事ができるビジネスです。

不幸にも腎臓に疾患があり排泄できない人もいるでしょう。

だから我々は、この幸せをありがたく感じなければならないのです。

この平等を形にした行為を。

この考えが、小便十数秒している間に駆け巡りました。

食べログの楽しみ方パート2

食べログですが、店側が普通の対応しているのに、

頭のおかしな客がいいがかりで書き込む事があります。

そういった時、そのいいがかりを華麗にスルーして

次の評価につなげていけるかが重要だと思います。

そこでへこんでしまうと、最悪削除という形になってしまいます。

ひどい評価がついた後、次どのような評価がつくのかを楽しみにしています。

頭のおかしい客がいるのも現実なのです。

食べログの楽しみ方

私は、食べログをたまに利用しますが、

ひどい店もあります。

そういった店をひそかにお気に入りに登録して、いつひどい投稿がされるか。

またはいつ潰れるかを楽しみに更新しています。

レビューサイトは基本的に内部の人がチェックするのでひどい投稿はされないものなのですが、たまにされるサイトもあり面白いです。

あぁこういう行動するとお客は怒るんだとか。

自分はしないようにしようという思いです。

先日いった店は一年もつかなぁーという感じでした。

商売って難しいですね。

人柱募集中

この商品なんですが、ワックスにミノキシジルを配合したそうなんです。

一見よさそうに見えますが、

ワックスというのは毛先につけるのがふつうですよね。

理由はワックスにより毛穴がふさがり、禿げる原因になるからです。

このワックスはどうなのでしょう?

ミノキシジルの効用を得るには地肌につけるべきでしょう。

しかしスタイリング剤である以上髪を固める成分もはいっているような気がします。

そうすると毛穴をふさぎ禿げる原因になるのでは?

と考えてしまっています。

誰か人柱お願いします。

 

コンビニに小便用トイレを設置するのを義務とすべし

ちょっと過激ですが、これでトイレ渋滞が解消されます。

男性の多くは小便がしたいのですよ。

小便専用の便器があれば、数分、数秒で済みます。

大便所も占有しなくてすむわけです。

ズボンをさげて座る。この動作ですでに数秒使います。

そして用を足し上げる。これで数秒。

また、大をしたいときに限ってトイレが使用中。

空いているほうは女性専用。こんな事多くあります。

これを解決してほしいのです。

あと、大便所のペーパーはダブルにしてもらいたい。

顧客満足度を優先してほしいです。

ダブルだったら、頑張っているなと思って気分よく買い物できます。

是非検討してほしいものです。

禿げてます

頭のてっぺんってなかなか自分でみませんよね。

今日写真撮ってみました。

禿げ気味です。

薄いのです。

しかも赤いおできみたいのあるし。

結構しっかりあらってるのになぁ。

やっぱりプロペシアだけでは現状を維持する感じで、発毛は難しいようです。

ミノキシジルタブレットを飲めばいいのだろうけど、心臓に負担がかかるそうだし、

腕毛まで生えてくるらしいので、リキッドにしたのだけどどんなもんでしょうね。

最悪、額にだけつけようと思う。

てっぺんは、おできがあるので。

 

薄毛対策

私は薄毛対策をしています。

フィンペシアです。プロペシアジェネリックですね。

もう3年でしょうか。

そのせいでしょうか。一応禿げていません。

30代後半になると禿げている人は出てきますからね。

これはいいのではないでしょうか。

今回、フィンペシアミノキシジルの外用薬を使用しようと思います。

実は以前、外用薬は断念しました。何かかゆみがあったような気がしたからです。

髪がぱりぱりになるのも嫌でした。今回はもはやヤケクソです。

 

この商品ですが、フィンペシアでなくフィナステリドなんですね。

そこがちょっと不安ですが、まぁいいでしょう。

どうせ大した人生じゃありません。人柱になろうじゃありませんか。

皆さんも一緒にやりましょうよ。